民旅ツーリスト|新しい旅のスタイル

よくあるご質問

よくあるご質問

民泊投資について

  • Q.民泊を初めて行いますが、全てお任せできますか?
  • はい、お任せください。民泊許可物件のご紹介から、重要事項説明、賃貸借契約、家具家電のセッティング、各OTAサイトへのリスティング登録、旅行会社販売、民旅ツーリストパッケージ販売、ハウスマニュアル作成、メール対応、レビュー更新、ハウスクリーニングまでを行うワンストップサービスですので、全てお任せいただけます。
  • Q.事前に収益シミュレーションしていただくことは可能ですか?
  • はい、事前の収益シミュレーションを無料で行っております。
    (民泊での運営が可能な物件に限らせていただいております。)
  • Q.事前に収益シミュレーションしていただくことは可能ですか?
  • はい、事前の収益シミュレーションを無料で行っております。
    (民泊での運営が可能な物件に限らせていただいております。)
  • Q.全国で対応可能ですか?
  • 基本的には、大阪、京都での運営に限定させて頂いております。
    一部対応が可能な場合もございますので是非ご相談くださいませ。
  • Q.民泊可能物件をご紹介いただくことはできますか?
  • はい。可能です。
    基本的には、弊社からご案内させて頂きました許可が取れる物件での投資をして頂く流れとなります。

旅行商品について

  • Q.インターネットで申し込んだら予約になりますか?
  • インターネットからのお申し込み(お問い合わせ)を頂いた時点ではご予約になりません。
    弊社からの予約可否のご連絡後となります。
  • Q.インターネットで申し込んだ(問い合わせをした)のに回答が来ない。
  • メールでのお問い合わせのご回答は、順次、翌営業日中にご回答しております。
    それ以降回答がない場合は、お手数ですが弊社までお電話頂きますようお願いいたします。
  • Q.支払いはどのような方法がありますか?
  • ご出発の3週間前までのご予約に関しては、3週間前までに[お振込み][オンラインクレジット][御来店]のいづれかの方法でお支払いをお願いします。
  • Q.申し込み後に、日程の変更や便の変更はできますか?
  • 日程の変更、便の変更は新たに予約を取り直す形になります。よって取消し・変更料が発生している場合は、該当の取消し・変更料がかかりますのでご了承ください。
  • Q.民泊に宿泊するが、人数を変更したい。
  • 民泊はすべてルームチャージです。
    1部屋の最大人数まで同料金でご宿泊頂けます。最大人数を超える場合は一度ご相談ください。

プロモーション事業について

  • Q.WECHAT決済のみを導入したいのですが可能ですか?
  • はい。可能です。
    ですが、中国のお客様のみではなく、LINEPAY(台湾人向け)オリガミペイ(日本人向け)もご導入いただけますので是非ご検討くださいませ。
  • Q.導入申し込みから導入までの期間はどれくらいですか?
  • お申込書を頂戴してから銀行審査なども含め大体4週間~6週間頂戴しております。
  • Q.公式WECHATの魅力は?
  • 中国では偽物が出回っている中で、日本語で会社名でアカウントを保有し、公式マークが表示されることは、とても貴重な事です。
    公式のページで貴社のサービスや商品を配信することにより、信頼度はぐんとアップします。
  • Q.中国語を話せるスタッフがおりませんが、配信のサポートはしていただけるのでしょうか?
  • はい、もちろんサポートさせて頂きます。
    言語対応などのサポートさせて頂きますので、是非ご相談くださいませ。
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